パワー会 April 05, 2017 Harajuku Author minxharajuku こんにちは! 4年目のイワミです^^ 先日、営業の後に 3月のお疲れ様会を原宿にある お好み焼き屋さんでスタッフ全員で 行いました! 3月は12月の次に忙しい月と言われており お陰様でたくさんのお客様にご来店して いただきました。心より感謝申し上げます! 今月からは新しい新メンバーも6人 仲間入りしてくれたので ますます原宿店盛り上げていきますので よろしくお願い致します^^♡ Tag