MINX原宿店、スタイリスト菅田です!
昨日は毎年恒例
六本木リッツカールトンでの
MINX新春総会でした*
成績表彰や今後の動き、テーマなどをみんなで共有する時間
しっかり真面目なお話を聞いたあとは
パーティーが待っているんです♡
正装をして、おいしいご飯を食べながらみんなと乾杯をしたり
店舗対抗のいろんな競技で戦ってみたり、一発芸大会があったり、、、
約200名での大宴会です!
毎年楽しみにしています!!
今年も大盛り上がりでした(*^^*)
これからのMINXにも、ぜひ期待していて下さい!!
