春模様、、、♪ March 29, 2017 Harajuku Author minxharajuku こんばんは☆ トップデザイナーの河野です^ ^ 3月の営業も残すところあと2日になりました! 暦上は春ですが。早く暖かくなる事を祈って店内のディスプレイも春仕様に、、、 MINX原宿店はスタッフが多いのでそれぞれの役割分担があります。 ディスプレイは私の役目の一つです^ ^ 毎回楽しみながら選んで飾っているので、ご来店の際は目を留めて見て下さいね♡ Tag